100薬剤師のおばさん-怪しい薬を盛られてキメセク漬けにされちゃった僕 予告開始しました。プロモーションボイスも聞けますよ。お薬のお話なのでタイムリーな事になってしまってちょっとびびってます。今作も背徳的なストーリー全開でお届けします。

※この物語はフィクションです。現実世界ではきちんと薬事法を守って下さいね。笑
キービジュアル上がってないので、仮のモノになってます。ごめんなさい。朝鮮朝顔とか知ってます?規制されていない薬物なんて沢山あるのに、なんで日本はヘンプの事ばかり騒ぐのでしょうね。京子オバサンの合法ドラッグ、あなたも試してみませんか?笑

それからぺもぺもさん。励ましのお便りありがとうございます。ファンタジー物のお話は既に声優の佐倉あり様に10月に打診してあったものでしたので、まずはオークになったお姉さんの話で進める予定です。1月に執筆できれば良いなぁ。こちらもお楽しみに。