ブログサイコピアス虜Logy第二弾として『(元)女王様熟女の虜』のスピンオフとなります『続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス』を制作中です。年末年始休みに配信を予定とこのBlogで突如告知しておりましたが、本日朝までにマスターアップ間に合いませんでしたので、年末年始休業開けの配信となります。今回スカトロ、飲尿などのプレイを含むため、効果音が手配できず、悩んだ末に効果音無しの状態での完成を見送りました。20分ほどの作品で税別800円を予定しています。
次回作は『ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕』配信は1月中旬を予定しております。こちらもラストはヤバ目路線となっておりますので、お楽しみに。
更に現在執筆中の作品が1月下旬~2月配信予定となります。
『ボクの彼女は寄生虫』あなたは研究機関で世話していた寄生虫に好かれてしまい、寄生された部下、上司、所長に次々と言い寄られ、研究所を丸々手に入れハーレム状態に。
『調教済みおばさん』ネットで注文した裏アダルトDVD、しかし届いたのは大きなダンボール。中身は何でも受け入れる調教済みのドM熟女でした。ある日あなたのお部屋に調教済みのド変態Mおばさんが届いたらどうしますか?
『館モノ(仮)』まだ設定中のため詳細は後日

それから薬剤師のおばさん、とても好評頂いていて、シナリオ、声優、申し分なし、という感想を複数頂いております。ありがとうございます。しかしキービジュアルについて、美女設定なのに酷いとか、楽しみにしてたのにキービジュアルのせいで購入をためらいましたとか、酷評を受けてしまいました。(^^;)わたくし咲雨のマイノリティーな部分が指示に大きく働いておりまして、今回も、わたくしの大好きなAV熟女優な感じで描いて貰った訳ですが、自分では最高の出来で、超興奮だったので、みんな喜ぶぞと勇み足でキービジュアルに採用となったわけですが、大半の方は萎えるそうです。(^^;)と言うわけで、今後の指示は考え直したいと思います。すいません。わたくしは世間一般で言われる美人よりも柴田理恵みたいなおばさんが好きな少数派だと言うことを今更ながら思い知りました。チーン orz