560x420m明けましておめでとうございます。『(元)女王様熟女の虜』の続編、スピンオフ企画『続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス』本日マスターアップしました。各DL販売ページに登録作業が完了しましたので、早ければ明日辺りから配信が始まると思います。
追記(1/8): 配信されました ※配信された順
デジケット様
Gyutto様
メロンブックスDL様
DMM様
DL.Getchu様
DLsite様

熟女好きマゾ男向けボイスドラマ 前作から約1年後のありふれた日常を体験できます。飲尿、食便プレイ有り。ファン向け商品で価格は700円(税別)となっております。マサエおばさんとの結婚の事実について簡素に説明しておりますので、本編をお聞き頂いていない方でもお楽しみ頂けると思います。今回販売価格800円の予定でしたが、卸値が700円の場合とあまり変わらなかったので700円とさせて頂きました。

それからここで新年の抱負を述べたいと思います。
今年も昨年同様ボイスドラマを中心に配信していこうと考えております。そして今年は更に3DCGアニメーションを制作したいですね。まずは30分程度の作品をという事で考えておりますが、売り上げの良いジャンルに絞って企画してみたいと思います。折角の3D動画ならヒーローものもやってみたいですけれどね。(^^;)

皆さんのご意見をお待ちしております。
本年もよろしくお願い致します。