ppms『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマ『ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕』の予告がDLSiteにて開始されました。肉食変態ストーカーおばさんの餌食になりたい方はお気に入り登録して下さいね。
ご試聴頂けるプロモーションは1時間程度の物語のうち、始まりの10分間を7分に編集したものです。



熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。これからあなたは、あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって洗脳調教されていきます。やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、サイコピアス製品紹介ブログで甘えん坊さんにご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュエーションを取り入れた作品となっています。ブリーフフェラでブリーフが透けるまで唾液でべちょべちょにされて、ブリーフ内射精させられちゃいます。