ブログ 『母彼女:女王様』について、シナリオ校正完了しました。アイデアをご提案下さいましたgさんのご要望より若干ライトになっています。そして続編『母彼女:女王様 リミットブレイク』を執筆予定です。こちらはgさんのご要望を含め更にご要望より2段階ほどヘビーな内容になります。なのでまず本編で満足して頂いて更に過酷な調教を受けたい方は『母彼女:女王様 リミットブレイク』をお求め下さい。

 『母彼女:女王様』6月配信予定
 『母彼女:女王様 リミットブレイク』7月配信予定です。

 それから、天使悪堕ち(仮)のシナリオを開始しました。今回ロリ系のドール、アンジェラ(ホムンクルス)に憑依、TS催眠という設定なので、キャラデザを絵師:榮木キサさまにお願いしました。4ヶ月暖めてきましたのでストーリーも万全のはずなので、ご期待下さいませ。売れると良いなぁ。

 今後予定している企画について、鮪づくし!シリーズ第一弾は色々と迷ったあげく『焦らしてあげちゃう - 隣のお姉さん』焦らし生殺し路線の作品を予定しています。バイノーラルはリラクゼーション、耳掃除などが売れ線なのでしょうけれど、やっぱサイコピアスの癒やしはそれでもマゾ男向けがいいだろうと言う事で、リアル系生殺しを表現できたらなぁーなんて思っています。小説や漫画では人物像にメインとサブの二つのライトを当てるのが主流なのですが、3面性、4面性をもたせたドラマが描けるといいなと思ってます。バイノーラルでそれやるのはなかなか難しいですけれど、面白い試みだと思うのです。

 それからそれから、TS催眠ブランド、トランザムの新企画。鏡の中の自分と心が入れ替わる『淫ザ・ミラー』、風俗女と魂が入れ替わる『ビッチビチにしてあげる』の2つを新たに考え中です。