PPMS004_key『調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕』をマスターアップしました。昨晩すでに各販売サイト様に登録作業を致しまして、今回も素早い対応をありがとうございます「デジケット」様より配信中ですので、直ぐにでも聞きたい方はデジケット様でお買い求め下さい。
今回のキャストは綺音様にお願いしていますが、迫真の演技を頂いておりまして聞き応えがあると思います。フィクションですが本当に阿佐ヶ谷範子という人間が居るような、そんな気がしてしまうほどでした。ボイスドラマは言葉で語らないと通じない事が多々有るのですが、行間を読む様に間や息づかいは大切な要素なのですよね。
そんなわけで、サイコピアス作品中一番執筆に時間の掛かった作品ですけれど、私、咲雨自身の心に残る良いものに仕上がったと自負しております。隠れた名作として多くのアダルトボイスドラマ好きの方に聞いて頂きたいですね。どうぞよろしくお願いいたします。

それから『アンジェラス・ドミナンス』についてDLsite様で予告告知させて頂いております。お気に入り数が増えておりまして執筆にも力が入ります。ありがとうございます。
『母彼女:女王様』は佐倉様から前半の録音素材を頂きましたので、来週プロモーションデモをアップ予定です。

最近は動画実験で時間を取られたり、風邪をこじらせて体調不良など、一番は納得できなくて一から書き直しするクセでしょうか。(^^;)そんなこんなで色々な物が遅れておりました。一端中止して先延ばしにしてしまっている作品制作に集中します。貯まったプロジェクトがある程度はけてからアニメやゲームのプロジェクトを再開予定です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。