淫魔アンジェラス・ドミナンスのCV七海うと様の音声サンプルが届きました。興奮冷めやらぬ…。私はロリコンでは無い…無いのだが…ロリコンに染められてしまいそうで怖い。そもそもユーザーからのご要望100%で始められたこの企画でしたが、やってみたらとても面白くて…いたいけな天使少女を淫魔に堕とす。絶対やっちゃいけない事を犯すタブーにうと様の声をプラスしたらもう…妄想だけで何度もぬけ……はっ!いかんいかん。そんなわけで近日プロモーション音声を公開しますのでお楽しみに。榮木キサ様のキャラ絵も完成してるし満を持しての配信になりそうです。乞うご期待!!

それからすいません遅れております母彼女:女王様のプロモーションは本日アップ予定。多分金曜日頃お聞き頂けると思います。そして来週末本編配信を予定しています。続編のリミットブレイクは今週シナリオ完成予定。月内はあとブスの虜ともう1作品執筆の予定です。そろそろバイノーラル作品を手がけてみたいです。以上、近況報告でした。

それからそれからファンクラブについては動き無しです。仕込み中で具体的なお知らせは7月になってからになっちゃいそうです。