天使『[TS催眠]アンジェラス・ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち』について予告情報と内容が大分変わってしまいましたので予告情報の更新をしました。ついでに七海うと様の声テストサンプルを使って短いプロモーションデモを作成しました。差し替え審査のみだったので本日公開されたようです。キャラ毎のセリフを繋げただけですので多分内容は理解できませんが、雰囲気は伝わると思います。今回も英国AKMスタジオの音源からファンタジー系のBGMを購入して使用しています。完成までもう一ヶ月ほどお待ち頂く事となりますが、完成度の高い作品になる事は榮木キサ様のイラストや七海うと様のCVサンプルからもお解り頂けると思います。

DLsite様告知ページ
DMM様告知ページ
※DMMではプロモーションサンプルをダウンロード頂けます



母彼女:女王様は正式名称が『母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子 』となりました。:から×に表記変更しました。掛算に見えると中身もパワーアップした気になるので…気のせいですけど。(^^;) DLsite様、DMM様に予告を上げていますが、こちらは明日以降の予告公開となります。プロモーションもアップされていますので公開と同時にご試聴頂けると思います。

それからオフィシャルサイトの開発/配信予定に企画をタンマリアップしておきました。今の所高確率でやりたいなーと思ってるものを羅列しているので浮き沈みがあると思いますが、ご要望など有りましたら検討致します。