key1母彼女x女王様についてDLsite様DMM様、にて予告開始しましたのでお気に入りして頂けると幸いです。

↓ご試聴頂けます

こちらはハードプレイは控えめになっていますが、続編の『母彼女x女王様 - リミットブレイク』は真性マゾ向けなのでご注意を。
と言うわけで、続編のシナリオを執筆中ですが、もうすく完成予定です。続編は肉体改造へと進んでいきます。もうぶっちゃけてしまいますが、皆さんは象皮病(ぞうひびょう)ってご存じでしょうか?国内の症例は殆ど無いので医療関係者以外寄生虫好き以外には知られていないと思います。蚊を媒介とする寄生虫マイクロフィラリアに寄生されて引き起こされるフィラリア症の一種で、寄生された組織周辺のリンパ官が破壊される事で発症します。これが陰茎に入り、放っておくと太もも位大きなオチンポに成長してしまうとゆー恐ろしい病気です。ほんと脚三本って感じです。汗 こんな寄生虫入れられたり、あとは金玉潰し→豚の性器移植とか、アダルト作品でもあまり聞いた事がない領域に足を踏み入れてしまっています。これも試金石となります。売れ行き次第ではこっちへの冒険は今後しないだろうなぁ。
続編の流れとしては母親が調教慣れしてきた息子のリアクションの薄さに嘆き、同年代の女性を住み込みメイドとして雇い、貴方を蔑み、第三者から疎まれながら再び羞恥心を煽られながら再調教され肉体的にも豚に堕とされるという流れになっています。このメイドも実は超ド変態なので最後まで楽しめる様に工夫しています。結末をお楽しみに。シナリオは今週中にも上げてしまいますが、配信は佐倉様の都合で7月以降収録となりますので、メイドのキャスティングもこれからお願いできる方を決めていこうと思っています。
母彼女x女王様はこの続編で完結し、ママカノシリーズ次回作はもう少しライト層向けの作品になると思います。私は基本脳を犯す系の作品が好きなので、肉体をいたぶるのは本来あまり好きでは無いんですよね。でも今回だけは楽しみながら書かせて頂いておりますけれども。(^^;) 母彼女x女王様は今週末完成順次配信予定です。続編も今週脚本アップ予定。どうぞよろしくお願いいたします。