PPMK001_keyこんにちは咲雨です。ユーザー要望企画『母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子』ようやく配信開始です。こちらの作品は久々に迷わず筆を走らせられた作品でした。gさんの熱意ある膨大なメッセージのお陰で妄想するのが楽しかったです。先週続編も無事書き上がりまして、完結する予定でしたが…ファンクラブ用のコンテンツとしてスピンオフをもう一本予定しています。1エピソード15分くらいになるでしょうか…以外と佐倉あり様に演技頂いた松○聖子似のぶりっ子お母さんが自分でもお気に入りみたいです。(^^;)

今回も各ダウンロードサイトに登録させて頂いておりますが
今回もデジケット様にていち早く配信が始まってますので。
直ぐにでも購入したい方はデジケット様をご検討下さい。

デジケット様 にて配信中

DLsite様、DMM様、は通常1~2日後の配信になります。
DLげっちゅう様、Gyutto様は1週間後位になります。

そして次回作『ブスの虜』にも先週から執筆取りかかっていますが、
早くもくしゃくしゃポイ……うーむ無駄に状況説明が多くて面白くない…
と、いつも通りの袋小路でございます。
先に母彼女x女王様のスピンオフ上げて声優様達に割り振ってしまおう。
近況報告でした。

それからそれからブログの閲覧数が先週から結構増えてて嬉しい限りです。
常連の方、新しく足を運んで下さる方、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。