ブログ咲雨です。今月はアンジェラスドミナンスの音声データが七海うと様から続々と上がってきてますので、7月上旬配信を目指して今日から編集開始です。私もうと様の声を聞くのが楽しみ。そして母彼女x女王様の続編ですが、正式名称に2を付ける事にしました。「母彼女x女王様2 - リミットブレイク」になります。さらに「母彼女x女王様3 - 淫プリズン」はファンティア有料会員向けとして配信予定です。前作よりだいぶハードですのでご注意下さいね。
シナリオは両方上がっていて声優様にシナリオを送りました。今回文字数が多くなってしまい、加筆修正や校正、各声優様用シナリオ切り出しなどで以外と時間を取られていました。
気になるメイド役ですが新人…というか表の実績が有りすぎるプロなんじゃ?(詮索はしませんよネチケットです)なクオリティの篠守ゆきこ様にお願いしました。処女作7/8発売だそうですので、気になる方はチェックしてね。
それからそれから、ブスの虜ですが今週中にシナリオアップの予定です。今回も新しい絵師さんにお願いしています。TOXIC_CANDY様。ネット発信されてないようですので、ご紹介は割愛させていただきます。

気がつけば今年ももう半年ですね。今年は動画やゲームに挑戦したいと思っていたのですが…なかなか進まない(^^;) ツールの選定は進めてまして、結局UnityのIDEで制作になりそうです。FusionやGamemakerも候補だったのですがやっぱりダメだと判断しました。簡単な実験作品から始める予定です。あっと驚く事がしたい。でもまだ内緒。とりあえずエロなのでPCとAndroidのApkで配信になると思います。Androidでのプレイの仕方など詳しくドキュメントを作成するつもりですが、ハードル高いかなー。研究成果などはエロ絡めてファンティアで公開して行こうと思います。こちらも乞うご期待です。