天使サイコピアスの咲雨です。制作中のアンジェラスドミナンスについて現在音響編集をしています。今回は膣や射精音など汁系の効果音を多数作成しましたので、こちらも音素材として販売する予定です。数日中にはアップできる様に頑張ります。ブスの虜のシナリオが遅れてまして申し訳ありません。来週中の完成を目指します。

それと、「母彼女x女王様」について評価が分かれています。これについてDLsiteにてご購入頂いたファンの方からコメントを頂いております。想定内ではあったのですが、予測していたとおり厳しいご意見も頂きました。一部のファンに向けた作品作りをよしとしない方々のご意見。深く受け止めています。その関係で本作の評価は二極化してしまいました。総評として中間点を与えられている方も多いです。
大分気を遣って「母彼女x女王様」は一般寄りのSM傾向に纏めておりましたが、当サークルの知名度的にも異色作品を受け入れる器はまだまだ作れていない現実を感じました。グロは「母彼女x女王様2」以降更に厳しいものになっていきますので、よりマニア向けとなります。ここまでのSM作品は今後作らないと決めて、盛り込める物を全て盛り込んだ形となっておりますので、今回のシリーズ分はご容赦頂ければ幸いです。以降は一般受けする作品作りの傾向を強くしていきます。

そしてサイコピアスが次に提供したい作品は、勿論こう言った世界ではありません。オーディオドラマの手軽さの先にあるインタラクティブ進化についても考えています。映像と音声の融合、即ちそれはVR体験に他ならないだろうと考えています。ある程度形ができてから、ご報告をと思いましたが、ここに宣言します。

具体的には今までのタイトルで言うなら「女王様熟女の虜の様なVR体験」「アンジェラスドミナンスやヴィラニスの様な女体化悪堕ちVR体験」でしょうか。iPhoneは無理なのでAndroidスマホ用になると思います。女になった体を鏡越しにのぞいたり、やられまくっている所を動画に撮影されながらモニターで見せられたり。体験的な没入感はとても大きいだろうと想像されます。特に女体化はかなり向いているのではないかと推測します。
こちらも年内の実現を目指して頑張っています。簡単な実験作品はこれから作るファンサイトで公開し、ある程度の見込みができたところでEntyなどで単体アップしてパトロンを募集するかも知れません。具体的にお見せできる物は今のところ有りませんが今後の動向にご期待下さいませ。