400x400Aこんにちは咲雨です。本日アンジェラスドミナンスのマスターアップが終わりました。本当にこの作品はお金と時間がかかっちゃいましたが。その分満足いく完成度で編集を終える事ができました。今回声を当てて下さった七海うと様、キャラクターデザインをして下さった榮木キサ様、お二人がいなければここまでの完成度には至らなかったかも知れません。淫紋好きの全ての皆さんに、完全にヌケるTSモノになりました。作者の自分自身…何度抜いたか分かりません。(^^;)グロ無しでそこそこ楽しめる物語のロジックとキャラクターを生み出せたと自負しております。アンジェラとキルリラ、今後も何処かで登場させたいな…。

プロモーション編集にもう少し時間がかかるため、登録作業は後日になります。今週末には皆さんにお届けできる予定です。

それにしても、うと様の声が素敵過ぎて…声に恋してしまいました。アンジェラの声の発注はエロマンガ先生の沙霧でとお願いしたら、そのものズバリの声でした…これは犯罪だー。(笑)

そんな訳で、120%期待を裏切らない(ハズ)のでもう少しだけお待ち下さい。

それと今回アンジェラスドミナンス用に新たに制作した汁系の音ネタもロイヤリティフリー音素材として販売予定です。Mono/44.1KHz/16Bitで100種類くらいの素材です。
同業者以外必要ないでしょうから数が出るとも思えませんが。いやユーチューバーにも使って欲しい!
苦労してコンニャクや白滝や寒天にゼラチン、すりこぎ棒や麺打ち棒、TENGAやハード系ローション、100円ショップで見つけたスライムなどなど。
風呂場に籠もって汗だく汁だくで収録した自信作です(^^;)