keyこんばんは咲雨です。企画から半年以上経過してやっと完成にこぎつけました。今持てる能力の全てを注ぎ込んで完成した性転換/悪堕ちの傑作と自負しております。といいますのも……いや…お恥ずかしながら……かれこれ……この作品で10回は抜いてしまいました。いやいや七海うと様のサキュバス声力は本物だよ~。そしてアンジェラの声……エロマンガ先生の沙霧だよ~。犯罪だよ~。はぁはぁ。天使と淫魔のキャラクターは担当声優の七海うと様の声を聞いてから考え始めたのですが、思ってた何倍もハマりキャラな声でした。本当に声に恋してしまったわぁ。2月頃キルタイムのコミックや小説を読みあさり(ましたが今一自分にハマる作品が無かったので困惑 汗)3月に執筆開始するもVRだったりアンドロイドだったりの設定で完成間際まで書いてはボツ書いてはボツの繰り返し……結局原点回帰してファンタジー色の濃いシンプルな設定に落ち着きました。もうね、これぞ王道って位に清く作品作りしましたよ。1時間20分というボリュームもさることながら、全てにおいてクオリティーをアップしました。大量にお金と時間を費やした事は下のヌケる体験版をお聞き頂ければご理解頂ける事と思います。

特に音編集を一新しました。効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さい。ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。同人でここまでやってる人は殆ど居ないです。

と言うわけで今回もデジケット様先行販売です。何時もありがとうございます。

デジケット様 7/12配信開始。
DLsite様 7/13配信開始。
DMM様 7/14配信決定。
DLげっちゅう様、Gyutto様は現在審査中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Chara1key

Chara2key

StoryKey