800x800おはようございます。咲雨です。昨日DLsite様で販売を開始致しました『[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち』について現時点での販売本数は87本、評価4.5、アダルト24hランキング総合17位、音声ジャンル6位。旧作の半額~90%オフセールを除けば、実質総合12位、音声ジャンル4位となっています。予定の倍のスピードで販売が伸びご好評頂きましてありがとうございます。絵師:榮木キサ様、声優:七海うと様、お二人のお陰でもあります。クオリティーの高いお仕事をして頂き、本当にありがとうございます。


執筆中の「ブスの虜」以降について企画をやり直しています。まず鮪づくしについてペンディングとしました。
トランザムブランドは人気が有るので「ダークヒロイン誕生 - 戦隊ピンク悪堕ち(仮)」を進めてまいります。あと突発的ですが七海うと様にOKを頂ければ「ひきこもりレイヤーと呪われた仮面(仮)」を進める予定です。けっして二次創作ではありません。エロマンガ先生…そんな名前の人は知らない…
それからそれからVR音声や、寝ながらシコリながら視点によって選択肢を選び、進んでいくインタラクティブ性の有るコンテンツ実現を目指しています。アンジェラス★ドミナンスの2.5Dアニメ化→VR化を進めたいと思っています。アンジェラス★ドミナンスを元とする「マザーハーロット(仮)」、元女王様を元とする「魔女王の館(仮)」、を新たに企画します。
詳しくは公式サイトの開発/配信予定をご確認下さい。凄い量の企画数になってますけれども。(^^;)実質動いているのは上記6つのプロダクトです。

それからそれから…ファンクラブについて、9月中頃にスタート予定です。有料会員向け限定コンテンツは9月「母彼女×女王様3 - 淫プリズン」、10月「アンジェラス★ドミナンス - ラストピース」の予定です。「アンジェラス★ドミナンス - ラストピース」の制作が間に合えば、配信順が変わる可能性も有りますのでご了承下さいませ。