key先日からDMM様でも配信が始まりました。しかし全然販売本数が伸びません。人気順でも母彼女x女王様よりずっと下。汗 どうしてこうなったか…分かりました。同業者の方ご覧になっていたら要注意なのでよく聞いて下さいね。

最近DMMでもDLsiteの様に予告を登録できる様になりました。しかしこれに割り振られたIDが製品登録時にも利用されるようなのです。(2017/7/15時点では)DLsiteでは発売日タグ情報がある様で、古いIDでも発売日をちゃんと管理しています。しかしDMMでは発売日タグは有るようですが、肝心の新着表示をIDソートしている様なのです。従って新着にも人気にも引っかかってこない!(ぞぞ~)

と言うわけで、DMMの予告登録はしばらくは使わない方が無難です。皆様ご注意を。
チャンチャン♪

あと七海うと様、 榮木キサ様に了解を得て、『ひきこもりレイヤーと呪われた仮面(仮)』本稼働となりました。エロマンガ先生の沙霧さんのコスプレをする引きこもりレイヤーな妹とのいけないお話を作ります。あくまで二次創作ではなくオマージュなのでお間違えなき様お願い致しますね。(^^)
あまりにも七海うと様の声がアレでしたので適当にこっそりドリームノートに書いていた企画ですが、早くも実現に向けて動き出しました。

それからそれからTS催眠の次回作、ダークヒロイン誕生のイラスト、Cra4様に担当して頂く事になりました。こちらもご期待下さい。最近熟女指数減少気味ですが、充電中と言う事でご容赦下さいませ。年末にはSMモノで「魔熟女の館」も計画しておりますので。お楽しみに。

追伸: のんぽりさんへ 評価コメントありがとうございます。いつも応援頂いて大変励みになっています。