keyおはようございます。咲雨です。アンジェラス★ドミナンスの販売本数が200本を突破しました。うちの様なニッチな企画のサークルではなかなか無い異例の販売スピードです。淫紋強しですね。以外にも淫紋ネタの作品て少ないので穴場なのかもしれない。笑

そして『豊満巨乳ブスの虜』予告開始です。サイコピアスはまだ見た事の無い作品をしっかりとドラマにするというコンセプトでやらせて頂いているサークルですので結局本流はこういう系ですけれども。笑

 ボクのクラスには学園のアイドルで生徒会長の女の子が居る。彼女にラブレターを送りつけたボクに待っていたのは、スクールカーストクラス最下位の地位とクラスいちのいじめられっ子ブス女とのクラス公認交際の強要だった。
 ブス女は身長185cm、Kカップのおっぱいを持つ豊満巨女。ブス女と付き合うなんて嫌なのに…彼女のテクニックで行かされるうちに、どんどん彼女の性の虜にされていくお話です。
 彼女のパイズリで落ちない男はいない。


現在取りかかっている作品は以下
・豊満巨乳ブスの虜 - ブサイクないじめられっ子のパイズリの虜になった僕 … 執筆中
・ひきこもりレイヤーと呪われた仮面(仮) … 作画発注前
・ダークヒロイン誕生 - 戦隊ピンク悪堕ち(仮) … 作画発注前

新たに割り込ませた企画
・養子市場 - 性に飢えた未亡人のおもちゃになった少年(仮) … 企画進行中

ちょっと熟女指数が減少してるので、古くからのサイコピアスファン向けに急遽『養子市場』を企画しました。今までトランセクシャル催眠が多かったのですけれど、別の催眠モノをやってみたいと思います。魔によって聞き手は退行催眠→魔少年化させられ、闇のオークションで売られます。はじめは熟女の性のはけ口にされ、やがて熟女の欲望を引き出し、熟女をじわじわと魔に堕としていく内容になります。
で、今回、聞き手の貴方は未亡人の要望で男の子から男の娘に変えられたりしちゃいます。今回は女性の方にも楽しんで頂ければ良いな…お楽しみに。

以上咲雨のご報告でした。ではでは。