keyこんにちは。咲雨です。
「[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち」の実績について。一昨日までDLsite7日間で241本。ランキングでトータル45位、音声19位、音声配信30日以内9位。
サマーセール50~90%OFFが始まったタイミングでしたので、過去作品の投げ売りが凄い中、そこそこ健闘した様に思います。お買い求め頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。

今回は外注の制作費が多かったので回収できてホッとしています。(^^;) 評価も上々で本当に良かった。


一方で低評価頂いた方からご意見を頂きました。催眠作品は主観重視の方も多く、本人のセリフの無いバージョンがあれば良かったとの事。もっともなご意見です。この点はどうしようか毎回悩むんですよね。別編集ですと工数が嵩みますし、聞き手の想像力の力に頼るところも多くなります。次回作ダークヒロイン誕生もアンジェラスドミナンスと同じ作りになると思いますが、本人部分のセリフは別トラックで編集し、BGM無しの様に本人セリフ無しなどのバージョンを作ってみる事は問題ないと思います。本来は丁寧な催眠誘導パートを作成し、むしろドラクエ的本人主観作品を企画した方が良いとは思うのですけれど…本編の長さも減ってしまう懸念があります。
次回に期待頂いているそうですので、なるべくご期待に添える様に頑張ります。今後企画しているVR関連の作品は完全主観となると思いますので、こちらをご期待頂ければ幸いです。