ブログこんにちは。咲雨です。現在『ブスの虜』執筆中です。今までと違ってプレイはライト傾向です。
篠守さまにお願いしていた『母彼女x女王様2』のメイド役の収録も全部上がってきまして、おぞましい内容に対して本当に素晴らしい演技を頂きました。…こちらからの初仕事がよりにもよって最低最悪の変態娘役…あぁ罪悪感。orz でも本当に演技良かったんです。だから前作を楽しめた皆様、ご期待下さいね。
ブスの虜は一応イジメ&純愛で纏めさせて頂きます。誰でも良いから愛されたいマゾ男には良いかも。

現在進行中のもの
・ブスの虜 執筆中です。遅れております。今週シナリオアップ予定。
  ブスの虜のファンクラブ向けスピンオフ「生徒会長のお気に入り」も今週執筆予定。
・ひきこもりレイヤー イラスト発注済み。
・ダークヒロイン誕生 イラスト発注済み。
・養子市場 企画中。新シリーズ魔少年ブランドに移行。