400bこんにちは。咲雨です。毎日暑いですね。30度超えるとかき氷が食べたくなるそうです。最近ガリガリ君が美味しくて仕方ない。普段はあんまり好きでは無いのですけれど…あのよく冷えた氷の表面が歯にあたる感覚が、自分の場合黒板に爪を立てる音に近くて…それだけで気分はひんやりです。でも30度超すと表面溶け始めるの早いから、それが無くなるんだよね。ガリガリ君うま。
ブスの虜の執筆が再び軽やかに回り出しました。ホッ。今週アップできそうです。ブス役は水谷六花様、生徒会長役は浅木式様を予定しています。
母彼女x女王様2の佐倉様分も収録が終わり、今日夕方以降で確認します。楽しみだなー。母彼女x女王様3の収録もお盆明けには揃う予定です。8月上旬配信予定です。そろそろ告知始めないと…。

それからそれからトランザム第三弾の「ダークヒロイン誕生-戦隊ピンク悪堕ち」ですが、Cra4様より悪堕ち後のダークヒロインのラフ絵上がってきました。すげー可愛カッコいいです。ラフ絵にちょっと加工してみました。洗脳済みなまなざしがそそるっ。トランザムシリーズが好調なので今後のラインナップは増えていくかも知れません。

それからそれからそれから、新ブランド「魔少年」ですが、こちらリアル系同人音声サークルを新たに立ち上げて、そちらでやる事にしました。「オルゴンボックス」というサークル立ち上げます。リアル系とドラマ系で棲み分けができればと考えています。

オルゴンボックスは別名セックスボックス。有機物と無機物を交互に包み層を重ねて作った箱の事。オルゴンは生命のほとばしりエネルギーの事で語源はオルガスムス(絶頂)なんだよね知ってるかい。笑 元はナチスドイツの研究の1つ。邪悪感満載だな。オカルト界の波動研究なんかでよくネタにされる装置です。本来は自然エネルギーの治癒の部屋でヒーリングやスピリチュアル界隈の方、もしくはムー民には知られた存在かも。「村雨心療院」という心療内科を受診するシリーズとリアル系退行/TS催眠モノの「魔少年」シリーズを予定しています。ちなみに村雨心療院の院長は佐倉あり様。

どうぞよろしくお願いいたします。