PPMC002_key暑中お見舞い申し上げます。咲雨です。VRやUnity関係の資料読みあさったり、DMMのVR配信動画を買いあさったり、音楽素材を大量購入したり、だいぶ散財しています。今はフリーランスだからボーナス無くて辛いけど、声優様にもユーザー様にも還元していく気持ちに変わりはありません。発注していたイラストラフが上がってきたので、新作予告2点登録しました。『【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面』と『【TS催眠】ダークヒロイン誕生 - 戦隊ピンク悪堕』になります。
アンジェラスドミナンスの販売本数が8月に入っても勢いがあります。レビューも高評価頂きましてありがとうございます。次回作にも力が入ります。トランザムブランドが好調なので、今後定期的に挟んでいく方向で調整しています。年4本位できたら良いなぁ。
気に入って頂けた方はお気に入り登録をお願いします。
【MC洗脳】引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面はエロマンガ先生の和泉沙霧ちゃんと七海うと様の声にインスパイアされて企画したものです。沙霧コスした平泉聖美ちゃんとお兄ちゃん(貴方)のお話。民俗学を研究している友人に借りた呪いの仮面によって聖美ちゃんがどんどんエロくなっていくというラノベ風ボイスドラマです。【TS催眠】ダークヒロイン誕生 - 戦隊ピンク悪堕の方はまだ実は何も決まって無くて…多分ですが今の設定と製品は大分変わると思います。(^^;) いや変わらないかも…骨子は変わらずともプロットは結構書き直すと思います。ご期待下さいね。PPTS003_Key反面熟女系、ニッチ系の企画は減少傾向ですが、基本熟女好きなので一時的かもしれません。気分次第?DMMのVR動画に最近ハマってしまい…やっぱ若い子はいいなーなんて気分も。アンドロイド用の再生アプリの出来がいいので、色々研究中です。こうして年始めの時の様な悪い癖が出て新作が出せないなんて事にならない様にしないと!結局の所、クオリティ重視するあまりに最近はミックスダウン編集にかなり時間取られてますし…汗。ほどほどにすべきかな…でもVR良いですよね。3D空間がサラウンドだからヘッドフォンでも勝手に疑似バイノーラルになるしね。ただ動画作るのと同じだから制作大変だけど。最初に動画作ってVR版作った方が良いのだろうか…


それからそれから『ブスの虜』についてスピンオフの『光里のお気に入り』含め先週シナリオ上がってます。しかしながら納得いかなくて、見直しと書き直しを続けています。日常パートや余分な不良キャラなども省いてズリネタとして成立する形に落とし込んでいます。その関係でもう少しかかります。

それからそれからそれから『母彼女x女王様2』ですが、明日か明後日予告開始します。今週マスターアップ予定。お盆頃の配信を目指してます。こちらも遅れてしまってすいません。全て頭の中VR一色になっていた咲雨が悪いのです。m(_ _)m

あと前回お伝えした姉妹サークル『オルゴンボックス』については秋以降の配信になります。これまで完全主観の催眠作品をご所望の方には申し訳ないと思ってましたので、こちらではサイコピアスと違って完全主観実用コンテンツの制作を目指します。多分VRも実際配信となればこちらでの扱いになるのかな…第一弾はリアルTS催眠『ビッチビチにしてあげる(仮)』の予定です。11月頃の配信を目指します。サイコピアスとオルゴンボックスで月1本ずつ配信できればいいな。こちらもご期待下さい。熟女作品も今後はこちらの扱いが増えそうです。

気がつけば9月まで一ヶ月切りましたが…汗。ファンクラブの方は「サイコピアス」+「オルゴンボックス」統合ファンクラブとなります。間に合うかな…(^^;) まぁプレオープンで有料月額会員は翌月からになっちゃうかも。

あとあとあと公式サイトのカスタムCMSが重すぎて、1からHTMLで書く事になりそう……下手な物は使わない方が良いです。時間と労力を消費して結果良い物も得られないと言うか…シンプルにHTMLとCSSとJavaScriptで十分だよ。トホホ。