PPMK002_Keyこんにちは咲雨です。『母彼女×女王様2 - リミットブレイク』の予告を開始しました。
早い人は今日からお盆ですよね。
羨ましいなー。

ダウンロード販売サイトもお盆期間はお休みとなりますので、今週仕上げても実際の配信は20日前後になると思われます。

気に入って頂けましたら、お気に入りにご登録下さいませ。

最終的には高評価となっておりますが、前作は途中で萎えると初動の評価がイマイチな事になっていましたので、今回はプレイ内容を箇条書きしました。

登場するプレイの内容
・体液フェチ
・汚物フェチ
・尿道汚物逆流
・美人局
・睾丸潰し
・豚チンポ&豚睾丸移植
・豚チンポアナルセックス
・豚チンポイラマチオ
・寄生虫
・etc
※etcはキス、愛撫など基本プレイです

コース料理みたいなものでしょうか…次これ来るよってネタバレしときます。
キンタマ潰しや豚の性器移植など他では登場しないシチュを含みますので、
耐性の無い方はご注意下さいませ。

更にネタバレしとくと「母彼女×女王様3 - 淫牢獄(インプリズン)」では
聞き手は脳味噌いじられた本物の牝豚と結婚させられ、童貞を豚に捧げる事に。
メイドの春子さんも激しくぶっ壊れていきますのでご期待下さいませ。

母彼女×女王様3の収録も一部リテイクを残して終了しております。
こちらはファンサイトの有料会員向け配信作品となります。

以上、『母彼女×女王様2 - リミットブレイク』告知報告でした。