PPMK002_KeyBこんばんは。咲雨です。お盆休みも平常運転でお盆開けてから2日ほどお休みしました。久々の7時間睡眠。山梨の温泉宿で息抜きしてきました。

母彼女×女王様2 - リミットブレイク』配信中です。今回もデジケット様で早々に配信開始。

実は旅立つ前に登録していったのですが、DLsiteには製品登録を間違えてしまい、前回のアンジェラス★ドミナンスの製品をアップしてしまい、再審査中です。汗
なのでDLSiteでの配信は早くても21日になりそうです。
DMMの方は明日配信予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

プロモデモも配信になりましたので、是非ご試聴下さいませ。

そから、先月配信のアンジェラス★ドミナンスですが、DLSite配信分が400本を超えました。
来月には他サイトと合わせて500本行きそうです。行くと良いな。

それからそれから「ひきこもりレイヤー」のイラストが上がってきました。見とれるほど綺麗な女の子の泣き顔って…あぁ本当に良いものですね…罪との狭間で葛藤する。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。