PPMK002_KeyBこんばんは。咲雨です。DMM様で本日配信始まりましたのでご紹介いたします。

【20%還元】 母彼女×女王様2 - リミットブレイク DMM様

DLsite様でも配信が始まりました。
彼女×女王様2 - リミットブレイク DLsite様

ブスの虜は今日修正作業完成、明日キャスト用のテキスト起し予定です。今月の残り10日は引きこもりレイヤーとダークヒロイン誕生のシナリオ起しに費やす予定です。

また繰り返しになりますが「彼女×女王様2 - リミットブレイク」は、サイコピアス作品中最もグロい作品となっています。両玉潰しや豚の性器移植、食ペニスなど度を過ぎた内容のため、母や恋人?に豚扱いされたい真性のドマゾ男の方のみご購入下さいませ。大半の方にはご理解頂けないと思いますのでご注意下さいませ。

以上ご報告でした。

8/21追記
DLsite様配信になりましたので記事を修正しました。