keyこんにちは。咲雨です。先月末にはシナリオは大枠で上がっていたのですが、色々と加筆修正をして、思った以上に時間がかかってしまいました。

キャストは
長身巨乳ブスの宝来満子(ほうらいみつこ)役を水谷六花
生徒会長の天野光里(あまのひかり)役を浅木式
に正式発注致しました。

仕上がりがとても楽しみです。

それから以前ちらりとご紹介しましたオリジナル効果音集をDLsite独占で配信開始しました。
サイコピアスワークス サウンドライブラリ 01 - 著作権フリー効果音集 愛液&精液 (Love Juice & Sperm)
現在はVer1.00で、以降制作した同系効果音もサイコピアスが続く限り追加される予定です。
近々汚物編も配信予定。

それからそれから、引きこもりレイヤーのシナリオに取りかかりました。月内には仕上げたい。詰まったらダークヒロイン誕生を書いてとちゃんぽんで上げていく感じかな。姉妹ブランドのオルゴンボックスも準備開始です。定評のある林定年氏の催眠本三部作と催眠セックスの本を読みあさっています。実践的な完全主観催眠音声にご期待あれ。

それからそれからそれから、ホームページ近々リニューアルします。コンテンツアイテムを10個並べたらなんちゃってCMSの表示が遅すぎて耐えられなくなりました。あぁ猫の手も借りたい…。以上最近のご報告でした。

追伸 ライブドアブログ提供の広告をONにしていたのだけれど、何か間に挟まってくるのがうざいので消しました。広告枠は全部右枠のAmazonに集約。