PPTS003_Keyお久しぶりです。咲雨です。以前の様にサークル活動に時間を割けなくなってしまったため、予定していたファンクラブ用のコンテンツを定期配信する事が難しくなりそうなので、当面の間はファンクラブ用のコンテンツは無料会員用に限定する予定で、近々声優様のインタビューやイラストなどをご覧頂けるようにするつもりです。そんな訳で今月ファンクラブ会員限定配信予定だったスピンオフ企画『アンジェラス★ドミナンス - Last Piece』をDLsite様、DMM様、デジケット様、で配信致します。各サイト税別700円で登録済みです。配信されましたらtwitterもしくはこちらのブログでお知らせします。公式サイトも早く作り直さないと……。

ブスの虜の進捗について、先週末に録音音声が上がってきました。水谷六花様の迫真の演技でキモ女に終始興奮しっぱなしでした。仕上がりが楽しみです。

それからそれから、引きこもりレイヤーのシナリオがほぼ終わり今週声優様にシナリオ渡し予定。ダークヒロイン誕生はブスの虜の編集が終わってからの予定ですので来月になりそうです。

そしてそしてVR企画も進行中です。何かお見せできる物ができましたらファンクラブにて配信致しますので、よろしければファンクラブのご登録をお願い致します。当面無料です。
サイコピアス/オルゴンボックス ファンクラブ→「グランドゼロ

追伸
デジケット様で配信開始されました→デジケット様販売ページ
DMM様で配信開始されました→DMM様販売ページ
DLsite様で配信開始されました→DLsite様販売ページ