PPTL004_key今晩は、咲雨です。表の仕事(18禁以外)に時間を割いているのと、公式サイトのリニューアルにかなりの時間を要してしまった関係から、しばらく時間が取れずにいました。10月も終わり師走の足音に追いかけられる毎日……ファンサイトのコンテンツ登録もままならない状態です。(^^;)
とりあえず「引きこもりレイヤー」ですが、ダラダラと完結したものの納得ができなくて、ちんたらと修正を続けていましたが、全編書き直す事にします。このシナリオは勿体ないけど、もう少し書き足してファンクラブ向けのコンテンツにしてしまおうかな…と思っています。が気が変わるかも知れませんけれど。(^^;)

さてさて来月11月はブスの虜のスピンオフ「生徒会長天野光里の性奴隷」と「母彼女x女王様3淫プリズン」を配信予定です。「引きこもりレイヤー」は上記の様な有り様ですので、「ダークヒロイン誕生」と合わせて12月配信になりそうです。あとは間に合えば11月に姉妹サークルのオルゴンボックスからコンテンツを1つ出せたらいいなーと思っています。VRコンテンツを年内にとは思っていたのですが…研究だけでも出来れば…。兎に角踏ん張りどころの2017年。ラストスパート頑張ります。