PPTL004_key一週間前になりますが、ブスの虜のスピンオフ「生徒会長天野光里の性奴隷(おきにいり)」配信致しました。後でWebサイト更新します。師走に向かってばたばたとしてます。
今月に入ってから本格的にVRコンテンツの制作準備を始めておりました。第一弾は「パンドラの卵(仮)」という作品になる予定です。造形に1ヶ月、シナリオに2週間、コーディングに1ヶ月程度かかると思うので早くても来年の2月でしょうかね。汗

それと3Dプリンターを購入しました。DIYキットなんで自分で組み立てる奴です。オリジナルのダミーヘッドマイクを試作しています。VRだったりバイノーラル録音で活用できるはず。当初は発泡スチロールのマネキンヘッドでいいかと思ったんだけど、ショボすぎるので、カッコいいのを自作したくなった。
これも将来的には商品化したいなー。笑

そんなこんなでサイコピアス用のパソコンをそっちに繋げてたものだから、1週間以上音信不通となっておりました。(^^;)

「パンドラの卵(仮)」の具体的な内容は魔女の声に従いセフィロトの樹に縛り付けられた聖女アナスタシアを堕落させるもので、育成シミュレーション的な要素を持たせたインタラクティブ作品になる予定です。育成を終了すると現実(ゲーム内)の彼女が影響を受けるという感じで進行します。
育成失敗と思ったら卵の中の世界でアナスタシアを殺し、何度でもやりなおせます。
配信はPC(Win/Mac)、Android(Cardboad/Daydream)、と順次対応する予定です。HTCやOculus、Gear VRは未定です。ご期待下さいませ。

引きこもりレイヤーはシナリオ完成しました。ダークヒロイン誕生は執筆中。「母彼女x女王様3」は近日配信予定です。

ファンクラブの今後の予定としましては、「パンドラの卵(仮)」の3Dフィギュアなどをアップ予定です。3Dプリンタなどで出力できるようなモノを考えています。しばらく牛歩が続きます。

追伸 最近、各作品に対して好評価レビューを頂きましてありがとうございます。大変励みになっております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。