PPMC002_key
こんにちは咲雨です。DiGiket様で配信始まりましたのでご連絡させて頂きます。左の画像をクリックして頂くかもしくはデジケット様販売ページをクリック下さいませ。何かもう1時間位で承認された気がする。デジケット様最近ターボってますね。DMM様は審査中です。

12/23 16:20 追記 DLsite様で配信始まりました。
DLsite様販売ページ

『引きこもりコスプレイヤーと呪われた仮面』の7章について『結末その一 狂った兄と壊れた妹』となっております。結末その一って事は結末その二が有ります。今回は結末を2つ用意するとブログでも書いていたと思います。というわけで近日大幅バージョンアップで対応予定です。現在のヤンデレエンディングに不満を持たれてしまわないように、ちゃんとビッチエンディングも用意しておりますので楽しみにしていて下さいね。(うと様もうちょと頑張ってね(^^;))

さてさて、新企画について幾つかアイデアを練っているのですが、具体的な企画がまとまってきました。題して『淫・ザ・ミラー』シリーズです。以前サイコピアスのボイスドラマとして企画に上がっていたものですが、現在VR対応予定の3Dゲームとして再企画中です。退廃的な洋室に置かれた大きな鏡。そこに映り込んでいるのは貴方を淫らに誘う女達。鏡の中の女を見つめると…貴方の魂は鏡の中へ…気がつけば貴方は鏡の中の女になっている。というシチュエーションで展開されるトランセクシャル作品になります。

今回はアーリーアダプターという販売方式を取る予定です。仮にシリーズ単品2,500円として、アーリーアダプター版は5,000円です。販売時の内容は同じですが、予定されている作品が4つ(仮に)となっていますので、シリーズ新作が出た場合は新規購入ではなくバージョンアップで提供されます。ゲーム中に入れる鏡も増えていきます。単品で購入した場合はトータル10,000円ですが、アーリーアダプター版は5,000円です。サークル支援とユーザーの実益を兼ねた販売方式になります。中長期の開発コストが見込めるので、プロジェクトを円滑に進められます。他の仕事やアルバイトに時間を割かなくて良くなりますので作り手も助かります。そしてユーザーも半額で商品を手に入れられます。仕組みは違いますが、実際の運用はパトロンサイトやファンドサイトに似ています。

更に4つ全ての作品を手に入れたユーザーに5枚目の鏡が送られる…というような構成になると思います。早くともVR対応の3D作品の3作品目以降を予定していますので、サイコピアスの3D作品のクオリティを見て判断頂ければ幸いです。オルゴンボックスの企画は殆ど進んでないのですけれど、『ダークヒロイン誕生』の配信以降となる予定です。お待たせして申し訳ない。