PPTS003_Keyこんにちは咲雨です。まずはダークヒロイン誕生のご報告です。またまた延期になります。申し訳ありません。ヴィラニスとの世界観を踏襲した関係で話がややこしくなっていると言いますか、いつもの書き直しです。ちょっとSFの説明がダラダラやっちゃい過ぎるので、まっさらから書き起こす事にしました。箱書きからやり直しています。汗 と言うわけで更に一ヶ月延びる事が確実になってしまいました。本来であれば3月下旬にシナリオ上がりましたの報告をして、今頃は淫靡テイションのディレクションにかかっている所なんですけれども……

淫靡テイションの方は佐倉様にお願いしている分が少しずつ上がってきています。色々遅れてるのでゆっくりでいいですと伝えてありますので、ダークヒロイン誕生を優先してもらう予定でした…が上がっていないので引き続き淫靡テイションを進めてもらっています。淫靡テイションはサイコピアスとして初のゲーム制作なので、兎に角時間がかかりそうです。(^^;)

それからそれから、オルゴンボックスの第二弾は綺麗な女上司と付き合う事になったんだが、現役のSM女王様だった的な作品にしようかなと思っています。新入社員主観で相手は三十路の女上司設定。洗脳はありますが、機微のある日常の1シーン1シーンを淡々と描く予定です。以降、催眠→日常的→催眠→日常的→な進行になると思います。ケバエロ作品も近々やってみたいですね。

あと今月DLsiteにてクリエイター支援プラットフォームが開設します。ファンティアと被るのでこちらは有料会員のみで開始しようかな。無料会員は今の所ファンティアのみで考えています。DLsiteで断念した音声作品のシナリオの電子書籍とか、ショートショートの小説などを有料会員向けに月1以上上げられればいいかな?有料が始まればキリッとしないといけないので、今より真面目に取り組めるような気がします。ファンティアの会員登録をして頂いている皆様には本当に申し訳ないです。m(_ _)m

あとあと前回お伝えしたオリジナル曲の販売は今の所やっぱ無しで考えてます。以上近況報告でした。