ブログお久しぶりです。咲雨です。色々と新しい事を始めていたら何の成果も上がらずに1ヶ月が過ぎてしまいました。とりあえずファンクラブ用の小説を書きつつ、3Dゲーム用の研究とかオリジナルの音楽制作がどうとか、GWにはSteamでゲーム三昧してたりとか……ちりも積もればですよね。Unityの勉強もしながらアセット購入してみたり、機能を理解するだけでも日々が光のように過ぎていきます。兎に角スケジュールを切っていかないといけませんね。なにも実現する気がしない。(^^;)

さてさて、今月スタートを予定していたファンクラブ用小説ですが、思ったよりもボリュームがあって困っています。軽い気持ちで始めたら終わらない。新作の小説は「淫紋使いの弟子」で現代物です。現代の東京を中心とした世界設定。師匠に淫紋漬けにされたメイド少女ミデオンの淫紋を全て取り除いて新しい淫紋を施していくという内容です。主人公ノマドは記憶喪失で唯一の「偽りの光明」という淫紋を描けます。これは師匠のノイマンにも描けない神域の呪印……記憶の無いノマドを手駒にしたい師匠ノイマンとノマドを慕い、みずからを捧げる少女ミデオン。彼らの運命は果たして。後々ゲーム化もできるように考えていますが、はてさて。あとごめんなさいどうしてもダークヒロイン誕生のシナリオがはまらず、肝心の要諦が定まらず無限ループに突入してます。うひぃぃ。それからそれからオルゴンボックスの第二弾についてオークションで売られた男の子がおばさんに買われ、息子という名の性玩具に育てられるというバイノーラル物を予定しています。来月配信予定です。

追伸: 七海ゆあさんのDVD「奴隷少女 完全なる調教」限定チェキと生パンティー付きをキャンセル待ちしてたらキャンセルが出て入手できました。こんな奴隷が欲しい。淫紋使いの弟子のメイドの少女ミデオンは七海ゆあさんをイメージしていたりします。主人公は彼女の事を助手にしてからはミディ(もしくはミディー)と呼ぶ予定。あぁラノベくさぃ。