ORBX002key久しぶりの新作です。今回もデジケット様、DLsite様、DMM様に登録させて頂きました。上記の順に配信されるのではないかと思います。
久々の口谷亜夜様。しかもうちの初バイノーラル作品となります。ミックスダウンの技術も大分上がってまいりましたので、そちらもご期待下さいね。

今回は熟女サキュバスに落札され、息子にされ、性奴隷にされ、淫魔悪堕ちなストーリーが展開します。
近々イニシエーションデモ音声をアップしますので、そちらをお聞き頂いてご購入ご検討下さいませ。それから女体化バイノーラルの「保健室の魔女」もシナリオ加筆がほぼ終わりましたので、発注→一ヶ月後配信の予定です。本業の他にも色々と始めてしまった関係で前作から時間がかかっておりますが、ネタ切れとかは無くて企画はドンドン積みゲーみたいになっちゃってます。(^^;)
定期的に配信できるまではファンクラブの有料化もできませんよね。
あぁもっともっと時間が欲しい…そして遊びたい…でも創作活動できてる事が人生の充実期だとも思って頑張ります。今後とも応援宜しくお願いします。