PPTS003_Key
皆さんこんにちは咲雨です。今日はバレンタインデー。血汚冷吐こわい。
直ぐブログで追記するとしておりました、次回作のご報告について、マンガ喫茶に籠もって執筆したんですが、結末に至らず、ご報告を渋っておりました。スケジュールし直して今日完成予定です。

さて、そういう訳で近況報告です。
ダークヒロイン誕生の執筆はほぼ終わっていて、エロボリュームアップのために加筆を予定しています。
それからオルゴンボックスの新作はタイトル未定。理想の彼女と貴方がサキュバスの淫夢でだんだん淫魔にされちゃう主観作品になります。こちらは75%執筆終わってるので、これも本日完成予定です。
どちらも来月配信の予定です。
あとは初3D作品の淫靡テイションを少しずつ進めています。3D素体は大体上がってて髪型やコスチュームを少しずつ作り込んでいるところです。当然ボンデージは用意しますが、他にコスプレご要望ございましたら書き込み宜しくお願いします。
当初スマホ作品も制作予定でしたが3Dデータなど高精細にならなかったり、DirectX11標準のエフェクトが使えなかったりするので、別物として作る事になると思います。

それから当方がニッチな作品をテーマにしている関係から、卸値の関係で作品の価格を下げられなくて、代わりにショートショートシチュエーションの作品2~3本をセットにしたオムニバス作品を販売してみたいと思っています。あるいはファンクラブ用の作品としてストックして行って、2~3本纏めたオムニバスをDL販売サイトで売る事を考えています。完全即エロ作品になります。お膳立て設定に時間がかかってしまうので、気楽に書け、作り手と買い手のメリットとしても、即プレイも良いのかなと思ってます。実験的に数本進めてみる予定。ただ、単品で売るにはボリュームが足りないしかと言ってDL販売サイトで低価格販売では卸値が安くて元が取れませんし。悩むところでした。

ファンクラブは殆ど触って無くてすいません。こういう取り組みからちゃんとして行ければいいですね。以前話題に上げた、変態熟女と魂が入れ替わる話、呪いの装備の話、なども即プレイ型で対応していく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。