PPTS003_Keyこんばんは咲雨です。
確定申告が終わり、活動再開…少しずつ進行しております。「【特殊女体化】エンゲージマインド-変態おばさんと僕の魂が入れ替わる」ですが、佐倉あり様の録音が結構進んでおりますので、早ければ月内には配信できるかもしれません。ダークヒロイン誕生のヴィラニス様出演分は収録が完了しております。ヒロインのライジングピンク役は綿雪様に担当して頂く事になりました。こちらもかなりのはまり役に思いますので、ご期待下さいませ。
当初ピンク役を予定しておりました榊原瑠花様はお引っ越しなどと重なってしまうため納品の目処が立たないと言う事で今回はキャスト変更させて頂きました。代わりに予定していたショートショート作品をお願いする事となりました。
と言うわけで、正式にショートショートのシリーズを始めます。
シリーズの名は「腐乱てぃっく」といいます。Franticという英単語から来ています。
単体では半狂乱という意味があり、英文の中では必死というニュアンスで使われる事が多いです。
狂いもがき腐敗していくような感じでしょうか。笑
今後は実験的な作品はまずこちらでとなります。
第一弾は猫又で調整しています。内容は可愛い猫娘がマタタビに酔ってエッチな事をしてくれる内容です。ファンクラブで500円程で単品販売、その後数本をまとめて「腐乱てぃっくオムニバス」というシリーズでDLsiteやFanza、DiGiketなどで1200円(+税)で販売する予定です。
それと、3Dの淫靡テイションですが現在3Dモデルのアニメーション制作について検証中です。
akeytsuというアニメーションツールを導入するか迷ってます。検証でまた時間かかりそうな。(^^;)
ヴィラニスやダークヒロインの世界観を踏襲した特命戦隊ライジングもオープンワールドなアクションRPGで再現したいなんて変な野望も持ち始めてる咲雨なのでした。
ではではまた次回のお知らせで。

P.s. エンゲージマインドのお知らせを近々予定していますので、次回のブログ更新は早めにできそうな気がします…気がします…気がします…多分…