OBX05_Keyこんばんは咲雨です。今回本格的なバイノーラル編集をしましたので、聞き直し→編集→聞き直しのループで思ったよりも時間がかかりました。今やっと完成しましてダウンロード販売サイトに登録致しました。DLsite様、Fanza様、Digiket様、で販売予定です。意図的にバイノーラル編集できたと思いますので、ある意味バイノーラル録音よりもリアルな空間を感じられるかも知れません。今回はオルゴンボックスのヒプノティックシリーズ集大成と言える素敵な作品に仕上がりました。変態おばさんのこれでもかってくらい変態な隠語連射に打ち抜かれまくりの蜂の巣状態。制作者当人も何度も抜けました。(笑)

今回は佐倉あり様の一人二役が聞き所です。魂が入れ替わった後の男性役(元自分)も思ったより違和感がありません。宝塚の男性役みたいな感じですので、男性声が嫌いな方でもすんなり効いて頂ける事と思います。変態熟女に堕とされた後は、非主観音声のオマケもお楽しみ下さい。久々の新作になってしまいました。来月はダークヒロイン誕生を配信予定です。こちらもどうぞお楽しみに。