PPTS004Keyこんにちは咲雨です。「ダークヒロイン誕生-戦隊ピンク悪堕ち」の配信が好調なので、ファンクラブ有料会員向けのショート作品にダークヒロイン誕生で生まれたブラックピンクの後日談「ダークヒロイン誕生 - ジ・アフタワーズ」を企画する事にしました。それから今後のラインナップについてもやはり利益を考えた企画とニッチなものとをバランス良くやっていく必要性を感じています。好評な悪堕ち作品を拡充する抜本改革。そして今までのニッチな試みはショート作品へと集約していく方向で固めていきます。ニッチな中でも評判が良ければ、ショート作品の中で続きを書いていけばいいと思うようになりました。と言うわけでサイコピアスの新作は魔法少女悪堕ちです。直近での進捗をサイコピアスサイトの開発スケジュールに上げましたので公式サイトをご確認頂ければ幸いです。ああ時間と若さが欲しい……咲雨でした。ではでは今日も皆様良い一日でありますように。

追伸 モンキーパンチ先生がお亡くなりになりました。ご冥福をお祈り致します。ダークヒロイン誕生のダークネビュラジューダラスがヨーロッパに展開する秘密結社の名はシュバルツ・シェーデル・ン・クノッヘン。コードネームSSKと言います。本編にもちょっとだけ出てきます。このSSKは原作のルパン三世の愛車、メルセデスベンツSSKから取らせて頂いてます。というかSSKになるようにドイツ語あてています。ちょっとした事ですが……
 偉大なるモンキーパンチ先生が亡くなられるとは、涙が止まりません。フィアット社が追悼の意をツイートしたそうですが、フィアットのチンクは宮崎駿監督のカリオストロの城が元になっているのでちょっと複雑な気分になります。いやチンクエチェントは大好きな車ですよ勿論。メルセデスも追悼してくれないかな。実は大分前ですがモンキーパンチ先生にはお会いしたことが有ります。挨拶して握手したただけですが、とても気さくで良い方でしたよ。