divina_mkeyこんばんは咲雨です。新作の「退魔剣姫ディヴィーナ・ニクス-巫女剣士悪堕ち」について企画が終わってCra4様のイラストも上がってまいりましたので情報公開でーす。DLsiteの予告に登録致しました。正義の巫女剣士が洗脳され悪堕ちするお話で、呪術や陰陽道、真言(マントラ)が飛び交うお話です。正直ゲームにした方が楽しそう。笑

あとファンクラブオリジナルで「淫獄テスタメント-七つの大罪」というのを考えてます。大淫魔マザーハーロットに七つの大罪を植え付けられるって感じの主観音声作品になる予定です。そしてその他諸々進行中。今までのサイコピアス/オルゴンボックステイストでファンクラブ向けショート作品を多数執筆中です。ファンクラブ向け作品は公開期間が終わった後、単品もしくはバンドル品(オムニバス)で販売を予定しています。「淫紋使いの弟子」は連載小説にしたいので無料会員向けに不定期配信かな。同じ内容でエロなしバージョンをカクヨムに投稿する予定です。こちらは「印紋使いの弟子」に名前を変更するかも知れません。

「彗聖結晶シュテルンブルーム-魔法少女悪堕ち」と「悪の女幹部ポイゾンナ-変身ヒーロー洗脳悪堕ち」もイラスト発注済みです。前者はドラマ仕立て、後者は主観作品になります。公式サイトの開発スケジュールも企画前のものを削除して整理しました。


雑記
GWは栃木に行ってきました。日光東照宮。なかなか欲望が渦巻いてて禍々しい感じが好きです。陰陽師でもある怪僧天海の作った江戸の結界とも言われていますね。東照宮の裏には女山の霊水を湛える滝尾神社がありまして、こちらは逆に聖域な感じです。こちらに参っていきり立った気分を浄化されることをお勧め致します。奥の三本杉はセフィロトの樹に似ていて荘厳。

先日孔雀王の作者、荻野真先生がお亡くなりになりました。心からご冥福をお祈り致します。(-人-)オンアボキャベイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウン。オンアボキャベイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウン。オンアボキャベイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバラハラバリタヤウーン。光明真言は密教ではオールマイティーカード。

九字の印を覚えたのも、真言を覚えたのも、孔雀王に感化されたからに相違ないです。オカルト好きが高じて避けて通れない所に孔雀王はありました。何故なら孔雀明王こそ、キリスト教世界の堕天使ルシファーが仏教に取り込まれた姿だからです。丁度密教や陰陽道を紐解いている矢先に訃報を聞いて因果なものですね。連載当初の事などを考えて自分の過去も振り返る事ができました。セックスで精気を養う房中術なんかも孔雀王に教えて貰ったなあ。セックス&バイオレンスで退魔な設定は特にアダルト創作の世界にはいまだその流れが息づいているのです。改めてご冥福をお祈り致します。