ingo_testament_key2おはようございます。咲雨です。
今原稿上がった所。オルゴンボックスの新作「淫獄テスタメント - 淫魔サキュバス ハーレム」のシナリオが上がりました。六人のサキュバスが登場する作品です。簡単に言うと知っている人は知っている音声サークルのボトムズ様の非言語愛歓シリーズに似た作品です。違うのは淫語多用のある程度意味づけされた作品になっている点でしょうか。私はAV監督の夢野あいだ先生作品の倒錯的な淫語の羅列が大好きで、部分編集してループ動画を作って浸っていました。個人的に女性の微笑みとか吐息とかに混じっていやらしい言葉が発せられるのは大好きで、思えば「うふっ」て女性の笑い声を録音して編集して興奮している様な小学生でしたね。以外と需要がある事に気づいて殆ど自分の性癖ですけれども、作品にしてみようと思い至ったわけであります。ゲームで言う所の副エロ音声ループみたいな物ですけれど、ボトムズ様が意味づけの難しい物を商品化しちゃってしかもヒットさせてる所を見せられて、改めてユーザーのニーズに気づかされました。雨後の竹の子のように増えていくアダルト音声作品の中でもこうやって切磋琢磨しているサークルに凄く感化されました。今回のイラストはCra4様です。サキュバス毎の作品も用意する予定で、こちらはファンクラブ配信となります。

■登場する六人のサキュバス達
・バビロンの大淫婦マザーハーロット CV: 佐倉あり
 人類最初の王ニムロドの母であり妻セミラミス
 人間推定容姿35歳 母性の強いサキュバスで母のように諭してくれる

・地獄の君主アスタロッテ CV: 口谷亜夜
 金星の女神イシュタルが堕落した者
 人間推定容姿20歳 とてもプライドが高いお嬢様だがツンデレ

・戦魔女アナト CV: 水谷六花
 バアルの妹でギリシャの軍神アテナが堕落した者
 人間推定容姿23歳 高潔だがキレやすく手に負えない 支配欲が強い

・夜魔リリス CV: まさきふぁん
 悪魔王サマエルの妻でアダムと交わり悪魔を産んだ
 クトゥルフ神話のシュブ=ニグラースの原型 サキュバス(リリム)のオリジナル体
 人間推定容姿28歳 絶世の美貌を持ち 男なら誰だって虜になってしまう

・死の魔女ヘカテイア CV: 綺音
 死を司る女神でラミアの母
 人間推定容姿18歳 内向的でメンヘラ属性 何かと死に結びつけたがる

・媚薬妖精ピスカ CV: 綿雪
 シェイクスピアの真夏の夜の夢に登場する妖精パック
 人間推定容姿11歳 明るくて悪戯大好き 何処か抜けてるトラブルメーカー

ダークヒロイン誕生ジ・アフタワーズはSF色を入れすぎてエロを圧迫しているため、純粋にエロ部分を生かして編集し直します。SF部分はそのままゲーム制作時に使おうと思います。
あとファンクラブ用オルゴンボックス系作品の「憧れのお姉さんは変態ドM女で僕をドSな気にさせる」は執筆完了、今週声優様渡しの予定です。CVは綺音様、バイノーラル録音の予定です。
ファンクラブ用「もののけ宿の猫又神」は録音が間に合わないため7月配信となりました。よって現在ファンクラブの開始は7月の予定です。

追伸
シロアリのCMが目に付く季節になりました。我が家もシロアリに食べられてしまい…一週間程作業ができなくて困っていました。一応駆除できたようなできてないような…汗
自力駆除で諸々工具やファイバースコープや駆除剤や毒マスクや化学防護服やドリルにノコギリにと5~6万の出費。痛い(><)
その関係で声優様にお渡しする原稿の予定が遅れておりまして申し訳ありません。
この土日で頑張ります。