PPFC001Jakeこんにちは咲雨です。ファンクラブサイトが準備できました。正式運用開始となりましたのでどうぞよろしくお願い致します。

今月の限定音声作品は「もののけ宿の猫又神」詳細は下記リンクをご確認下さい。



DLsiteを主にご利用される方はCi-en版が便利です。それ以外の方はどちらか好きな方をお選び下さいませ。


来月ファンクラブ配信予定のマゾ姉さんの音声上がってきてます。
これから頑張って遅れを取り戻したい所です。

追伸
結構手間取ってしまいました。というのも先月21日頃アダルトコンテンツ製作用のPCのHDDが不具合となりまして、復旧作業を行っていた所、データのバックアップ用の外付けHDDに故障HDDのイメージを作っていたら、まさかの外付けHDDもクラッシュ。でEaseUSのData Recovery Wizard FreeでスキャンしたらHDDの中身は壊れていないようなので、すぐAmazonでPro版と4TBのHDDと復旧先となるSSDを購入。PCは動かせないので数日起動したまま放置して届いたHDDにデータをサルベージ。幸い殆ど復元しました。で、クラッシュした外付けHDDをフォーマットしてこちらにHDDイメージを作成。壊れたHDDはチェックディスクでも上手く行かず、HDAT2で不良セクターを潰してみたらようやくアクロニス君がエラーなくHDDのイメージ化に成功。で、SSDへ移植となったんだけど、ケチって格安のSSDを買ったら不良品でイメージの焼き込みが進まず大失敗。あわててAmazonに返品して、返金確認して、サムスンのSSDを購入。届き次第HDDイメージ焼き込み。すんなり成功。という流れでここまでおよそ2週間。無駄な日々を過ごしました。HDDの復元もできたので過去作品の画像などを取り出してコンテンツ化したりも案外スムーズにできました。ほぼ始めて使うCi-enやファンティアに苦戦しつつも肝心の7月分の月替わりコンテンツは最後にアップしないといけないので、結局始めた以上は終わらせなくてはならず、これが大変でした。と言うわけでサイコピアス終了とも思える壮大な救出活動が人知れず続いていたのでした。
ちゃんちゃん♪
SSDのお陰で8年前に買ったPCが蘇りました。体感でも5倍は速い。