PPFC001Jake 今晩は咲雨です。ファンクラブ有料サポーター限定配信で「もののけ宿の猫又神 NG集」をアップしました。今キャストの榊原瑠花様の可愛らしい萌なNG集音声です。お楽しみ頂ければ幸いです。こちらはファンクラブ限定特典として用意しておりますので、他では配信いたしません。限定おまけ企画をこれからも用意していきますので有料サポーターの登録をお願いいたします。サイコピアス/オルゴンボックスは作品を購入して下さる皆様のお力で成り立っております。

ファンクラブ(Ci-en)
ファンクラブ(Fantia)

カードブロンズ1280
 現在ブロンズサポーターの方には会員証画像をお送りしております。Ci-enでは無料サポーターの方には無地のブルーの会員証、ブロンズサポーターの方には銅の猫又の会員証、が表示されると思います。(確認してないので違っていたらご連絡下さい)


 現在淫獄テスタメントの編集を行っておりますが、流石に6人同時のバイノーラル編集は初めてのため、四苦八苦しております。10年以上前のDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーションの略)で編集してるので不安。(^^;)
 今回AIR Music TechnologyのTrancefuser2を導入しました。かつて存在したサンプルスライス系のサンプラーですが生き残ってるのはこれと新勢力のVICE位です。VICEは使いやすさに特化しすぎてて今更なんですよね。ACID Pro 9にはDAW自体にこの機能が付いたんですが、海外で出たばかりで国内販売がまだなので苦肉の策です。Trancefuser2は昔のレイアウト過ぎて見づらい。
 もしかすると今回は録音素材並べて何とかしてしまうかも知れないですが…マシンパワーが心配です。MIDIチャンネルで録音素材を操れるしMIDIチャンネル毎にオーディオチャンネルをパラ出力できるのでPCの負荷がかからなくて便利なんだけれど…これの設定と読み込み用に加工も必要で……配信遅れても許してね。