valeria おはようございます。咲雨です。「悪のサディスティック女幹部バレリア」のキャラ絵がCra4様から届きましたので、先日買った画像処理系プラグインで加工したものをお見せします。
←これね。CVは水谷六花様を予定しています。淫獄テスタメントの戦魔女アナトのサディスティック感が良かったので、その流れで企画した作品になります。シナリオは10月頃まとめて11月録音12月配信な流れかなーと思っています。今年は色々とあってなかなかスケジュール通り行っていないのですけれども……


 バレリアは本名をバレリア・バレットと言います。鬼族の生き残りで故郷は地球内部のアルツアレト。元ネタはヒトラー総統も虜にした「来たるべき種族」ね。先進文明の生き残りで近未来兵器を使います。正義のレジスタンスでしたが組織に捕まり頭に洗脳芯(鬼の角のようなもの)を打ち込まれて鬼女となってしまいました。将来的にオープンワールドなゲームを作る予定ですが主役級な扱いになると思います。「悪のサディスティック女幹部バレリア」では完堕ちしたバレリアがサディスティックに貴方を犯すという内容のマゾ向け主観なプレイが展開される予定で、バレリアの過去に触れたり、正気に戻るような事はありません。

 その他の動きについてはポイゾンナの動画ですが、シナリオ上がってるんだけれど、長編になっちゃったので、もっと怪人ポイゾンナ重視で雑魚人間を逆レイプする感じの短編で書き直す事にしました。モデリングは現在進行中で具体的な物ができましたらお見せします。動画用に絵コンテ用紙もデザインしてルーズリーフ無地A4用紙に印刷できるようにしました。それからダークヒロイン誕生ジ・アフタワーズは先月末ほぼシナリオ上がってて歯痛で手が付けられなくて伸びてましたが来週頭に綿雪様に発注かけます。それからそれから魔改造ダッチワイフは現在執筆中で月内シナリオ完了予定です。大体ひと月遅れかな。(^^;)

追伸 先月末に親不知の抜歯をしたのですが抗生物質が切れた頃に腫れてしまい連休で痛み止めも買えず大変辛い思いをしておりました。痛みで余裕が無くて、この間は手が付けられず制作が進みませんでした。先日顎の腫れを押して自力で膿を出し、痛みも少し落ち着きました。淋病治療にも使える処方された薬と似たような抗生物質を個人輸入で購入。ついでに精液を増量するサプリやらバイアグラのジェネリックやらも購入。来週届く予定なので、もう一週間我慢。