PPTS005_key560 こんにちは咲雨です。「ダークヒロイン誕生-戦隊ピンク悪堕ち-ジ・アフタワーズ」の通常配信が始まりましたのでお知らせします。

DL配信

 デジケット様は老舗の一角として応援してまいりましたがユーザーの利便を考えて今後は2社に絞る事にいたしました。スマホで直接聞けたり、またこの2社であれば存続の意味でも安心ですので。それからDLsite様の方針で過去作品の素材を使った別商品の開発は控えて欲しいとの連絡がありましたため、来月以降の淫獄テスタメント・ソロ、及び動画作品のVR化やVR作品のVR動画化など予定しておりますものについてはFanza様の独占配信とさせて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 今後の開発進行については、現在抱えている音声作品と、動画については習作制作から初めて行きたいと思っておりますので、今までで人気の高い戦隊モノやアンジェラスドミナンスに関しまして新作に先立って3D動画化を試みたいと思います。よってポイゾンナ、ディビーナニクス、シュテルンブルームについてはしばらくペンディングとなりますのでお許しくださいませ。それくらい本気で良い作品を作りたいと思っておりますので、今後にご期待頂ければ幸いです。