oshirase400
 こんにちは咲雨です。シロアリ退治にハードディスク破損、親不知の手術、台風被害…何か創作活動に支障を来す事ばかりな1年で、いつの間にやら年末になってしまいました。今年中にやりたかった事の半分もできなかった気がします。来年の抱負はちゃんと現実的に考えないと…○○します。じゃなくて○○できるだろうか?と疑問形で考えるのが良いそうですね。それを現実的に起こして組み上げていかないと、スケジュールなんて立ちませんからね。(^^;)漠然と時が流れていくだけ…仕上げるには妥協も大事ですね。シナリオの段階で妥協なんてあり得ませんが、最初の遅れがどんどん後ろを押し出していく事になります。今もサディスティック女幹部のシナリオはほぼ書き直すつもりでいます。こんなのサディスティックじゃない!これじゃない感に負けました。
 さてさて来月のファンクラブ限定配信は「淫獄テスタメント・ソロ-戦魔女アナト」の予定です。再来月は「魔改造ダッチワイフ」の黒木魔裏夜(くろきまりや)関連コンテンツを予定しています。間に合えば3D動画のプレお披露目もしたいです。お楽しみにお待ちくださいませ。
 他の作品について「ふたなりエルフのお嫁さん」と「悪のサディスティック女幹部」は執筆中。楽しみにされている方から連絡がございました「悪の女幹部ポイゾンナ」はすいません現在休止中で、前段階として習作となる「沼の王」を制作します。天界から降り立った天使を沼に引きずり込み、汚し尽くして下僕淫魔にしてしまうという超オーソドックスな作品になる予定です。こちらもお楽しみに。

 それでは皆様良いお年を。(^^)/