PPOH001KeyS
 こんにちは咲雨です。「∞PARTS:未知の秘密道具を悪用する女達 先生聡子編」無事配信開始されました。下記で手に入ります。


 今回の審査&登録は何時もより早い気がします。DLsite様は審査書類等も提出してますがFanza様も同時刻配信となってました。最短配信の場合、競争になってるのかも知れませんね。在宅ワークも進んでると思いますし、Covid-19で遅れを心配しましたがサポートは鈍化したものの登録についてはスムーズな様です。
 配信を心待ちにして下さった方、コメント頂きありがとうございます。

 先日のブログでも少し書きましたが、3Dの動画制作を本格化させるべく、3D素体の制作を兼ねてコスチュームを公募したいと思います。ファンクラブにて6月中の配信を予定しております。月限定の有料コンテンツというのは用意するのが大変な為、今後は蓄積型としていきます。ファンクラブ限定配信から他ダウンロードサイト配信に切り替わった物は削除。また、ゲームやVR等今後ファンクラブ限定のプログラムサービスを始めるつもりですが(3Dモデル制作以降)こちらは月毎にパスワードを発行しようと思っています。素体ができてから、開発途中のコンテンツ披露や拡張型のVRコンテンツや悪堕ちシミュレーションゲームなど今後有料会員向けのコンテンツを拡充して行きます。

 と言う事で、動画コンテンツ用のコスチュームを公募します。コスプレというていでコメント欄に書き込みお願いします。漫画やアニメやゲームのキャラクターなど「「作品名」の「キャラクター名」」という様な形で、もしくはナース、キャビンアテンダントなどの「職業名」やボンデージ、ラバースーツにガスマスクなど「コスチューム」でもOKです。あるいは亀甲縛り、全頭マスク、拷問器、ペニバンなど「行為」に関するものでも構いません。

 コメント欄に書き込み、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m