ppmsマダムスキー新作『薬剤師のおばさん』シナリオ完成しました。バーで出会ったおばさんをナンパしたら、逆に怪しい薬を盛られてキメセク漬けにされちゃうお話です。
次回はご要望頂いていた身ぐるみはがされちゃう系の『館モノ』シナリオを執筆予定です。熟女系でソフトなモノもご要望頂いておりますが、当方ハードコアな鬼畜系作品で売っております関係から、現時点で6作品のシナリオが完成しておりますが、その様な作品は今のところ執筆しておりません。
来年以降で『○○に拘ってみた(仮)』といったフェチなシチュエーション重視の作品を予定しておりますので、そちらでソフトなものを企画させて頂ければと思います。たとえば『赤ちゃん言葉に拘ってみた』とかで熟女ママにあかちゃん言葉で攻められちゃう様な?

当サークルの作品を今後ともよろしくお願い致します。