ブログいつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。このブログで11月配信予定としておりました『[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス』、『下宿のおばさん-熟女管理人のヒモにされちゃう僕』について声優さまの録音が完了しましたので、近々配信できると思います。発売時期は11月下旬から12月上旬~中旬に変更となりましたのでご了承下さい。声優さまご多忙の中何時もありがとうございます。予定を押してしまっている分とんでもなくクオリティー良いですので、ファンの皆様楽しみにしていて下さいね。配信順は『下宿のおばさん-熟女管理人のヒモにされちゃう僕』、『[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス』、『薬剤師のおばさん-怪しい薬を盛られてキメセク漬けにされちゃった僕』の予定です。これまでに無い振り切れてる作品作りを目指してますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なお前作『元女王様熟女の虜』では生理上がってる設定が残念とお嘆きのコメントを頂きましたので『下宿のおばさん』は妊娠有りとなっております。

それからDLsiteにコメント下さいました前回の件について、再び励ましのコメント頂きましてありがとうございました。美人路線やってみましょうか。ただ、現在シナリオ完成してるもの(販売したものを含め)が7件、企画を詰めて準備しているものが2件ありますので、第10弾以降となりますので、首を長くしてお待ち下さい。
そのほか、ご要望のあったパンツ責め多めの変態作品『ストーカーおばさん』、全財産没収される『館モノ(仮)』、そして、またまた新しい表現を模索中の『僕の彼女は寄生虫(仮)』の制作を開始しております。多分2月頃の配信となります。ご期待頂ければ幸いです。

サイコピアス 咲雨