100『下宿のおばさん-熟女管理人のヒモにされちゃう僕』予告アップしました。まだページは公開されてないようです。chobitのサンプルは審査完了しましたので、プロモーションデモをお楽しみいただけます。

サイコピアス新熟女ブランド『マダムスキー』第一弾
熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
※表示しているキービジュアルは変更になる場合があります。

■内容
下宿を営むアラフォーおばさんの中沢百合枝は、安アパートに自分の彼氏候補の学生を複数囲っている。
あなたは百合枝に見初められ、性欲の餌食にされてしまう。
熟女の狡猾な罠にはまり、新しい彼氏にされ…ヒモにされ…熟女のモノになっていくお話。

本編再生時間 約1時間

■キャスト
中沢百合枝 CV: 綺音

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

下記にプレイヤーが表示されてましたらこのブログからもご視聴いただけます。
配信は1週間以内を予定しておりますので、楽しみに待ってて下さいね。