100『[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話』のプロモーションが公開になりました。ただ、音量が小さかったのと音質が悪かったのとで先ほどマスタリングし直したバージョンを登録しましたので、後日音圧が上がってるバージョンに差し替わると思います。
もう差し替わったみたいです。早っ。
ここまでエログロで攻めてきましたが、今月は更に「館モノ(仮)」、「ボクの彼女は寄生虫」、「調教済みおばさん」、という最凶シナリオ執筆が続く関係で、私、咲雨の頭が狂いそうで御座います。汗 そこで、ちょっとのんびりしたブランドを企画しました。題して『鮪づくし!』で御座います。ストーリー性重視では無く、寝っ転がって気持ちよくさせられちゃうカジュアルだったり癒やしだったりな作品です。たまに息抜きで作って参ります。ハードコアやり過ぎると私の感度が狂ってしまい、いい文章が書けなくなってしまいそうで…なので、適度に挟ませて頂こうと思います。でも手は抜きませんよ。『鮪づくし!』こちらもよろしくお願い致します。